So-net無料ブログ作成
お洒落♪ ブログトップ
前の10件 | -

PARFAGE3着目 [お洒落♪]

此処ずっとPARFAGEのランジェリーに落ち着いてきてます。
一度好きになるとずっと其処に通っちゃうですよね。
一途って事かしら^^笑。

2月にDMが着てて気になってたPARFAGEのランジェリー♪
メインカラーは清潔感あるホワイトの生地にイエローの花があしらっております。
カタログで見てから是は買おう!って決めてたのだ( ̄ー ̄)
もうサイズが無いかもーって不安だったのですが、ラッキーガールのまりやちゃんは
サイズもありショーツも3パターンちゃんとありました!
何時もの如くブラジャーとショーツはタンガで☆彡

DSC03966.JPG

キャミソールがお勧めと見せて頂いたのですが
つるつる~とシルク素材でなくちょっとオーガンジーみたいな柔らかい素材で
出来ており是から暑くなる季節に良さそう!
欲しいな・・・と思いましたが4、5月発売分も素敵デザインなので此処で
無駄遣いは我慢我慢^_^;

DSC03967.JPG

でも、ちゃっかり4月発売分もちゃっかり予約をしちゃったぁ。あはは。
ランジェリーボックスがPARFAGEで揃っております。

今回はお買い上げのお客様にブラジャー収納グッツを貰ってラッキー気分☆ミ

BGM「Dans Mon Ile」by Clara Moreno
nice!(0)  コメント(0) 

数年振りのお財布♪ [お洒落♪]

実はまりやちゃん、財布持ってないんです・・・。
数年前、もう4年かなぁ、仕事中に財布だけ盗まれてしまい((“o(>ω<)o”))
其れ以降、気になる財布が無く買おう買おうと思いながらも買わず終い。
はじめはビニール袋に小銭をいれたり何かを買ったビニールケースだったり
酷い時は鞄のポケットに入れてました^^;
基本クレジットなんで、ポケットからクレジットだけ出すってのをちょっと気に入ってました。笑。
でも実際はクレジット使えないお店もあるしねぇ^^:
此処、数年は主人が買ってくれたCOACHの小さいバックを財布代わり。
小さいバックなので其れなりに入って、ついついお店のカードから通帳、印鑑までセットにして入れてて
危険って云うのもあるのですが、其の前に単純にカードを探すのが大変でした。あはは。

よくレジでカードを探すのに立ち往生して主人がいい加減、買ってよ~~~って事で
今日は天神来たしって事で買ってね!と、強制でした><
昨年からPRADAの財布はちょっと気になる~って思ってたのでショップへ行ったのですが
欲しいお色は完売してたので気分はやっぱりまだ財布もてないのかしら・・・(T_T)
主人はCOACHで買うつもりだったので此処でも見てよーって促されて新作の
シグネチャー柄でラインがピンクの長財布が可愛かったので其れにしちゃいました☆彡



今まで折りたたみだったのですが(ビニール袋、透明ケース、鞄と云うのが正しいかも私は。ぷぷ
初長財布(@´∀`p★)゚*。+゚★



長財布はカード類が沢山入りそうって云うのに惹かれました。
収納は一杯☆彡
まだまだ新しいのでカード入れに入れるのがギチギチです。
今は久しぶりの財布にどうやって収納するかを考えるのがドキドキ(〃^∇^)



ついでに前々から気になってたらバングルも買って貰っちゃった♪
昨年COACHからアクセサリが出て特にバングルが気になってて
シグネチャー柄のも気になったけど持ち合わせのメゾンと合わせやすいものでって事で
カラフルなタイプいしてみましたd(^^*)
夏が楽しみだわ☆彡



久しぶりの財布に大興奮!笑

BGM「The Principles of Love 」by Love Tribe


nice!(0)  コメント(8) 

rebecca taylorのパンプス [お洒落♪]

を主人に買って頂きました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

可愛いパンプスが一杯でかなーり悩んで今年は可愛い感じにしてるので
珍しくオープントウでリボンがポイントかつステッチがピンクと云う可愛さ一杯のものを選びました☆彡
ちょっと年齢的に可愛い過ぎ?と思いながらも、まぁいいかと。笑。

でもヒールはそれなりに高くて綺麗なラインなのがまた素敵です♪ヽ(*´∀`)ノ

最近はパンプスはrebecca taylorとか好きですね。
可愛いけどピンヒール物が多いし高さもそれなりにあるので好みな感じ(^-^ )

年明けセールでパンプスを一杯買いたいなぁと予定してます!

BGM「無」


nice!(0)  コメント(0) 

PARFAGE2着目♪ [お洒落♪]

10月にPARFAGEでランジェリーを買ってから付け心地も素材感もよくてすっかりはまってます。
11月にガーターベルトがあるシリーズが出るとかで11月中に行こう行こうと
思いながら行けず終いだったのでやっとショップに行って来ました☆ミ(o*・ω・)ノ
私のサイズはメーカー自体があまり在庫を持ってないとか。
直ぐに売り切れ易いので・・・もしかしてサイズが無くて買えないかもと心配してたのですが
流石ラッキーガールなまりやちゃん、全部のお色、サイズがありましたO(≧∇≦)O

白、赤、黒と3種類の色があり白と黒で悩んでたのですが
マヌカンさん曰く「お客様は白なイメージですね♪」との事で
ぢゃあ白!と単純に選びました。笑。
白に見えますが生成りって感じで薄いピンクのラインで可愛いけど
レース使いが上品なんですよー。
そしてポイントにラインストーンのアクセサリがついてるのです!
洗濯が大変そうだなぁと思うけど、この可愛さは堪りません(〃∇〃v)

見えない処もお洒落にしたいよね^^

BGM「無」


nice!(0)  コメント(0) 

冬服 [お洒落♪]

今年購入したブルーレーベルのコートは袖が姫袖になっており
意外に寒さが袖口から入ってきて最近気がかり。笑。
生地も薄手なのこれから寒さ本格的な時期にはインナーをしっかり着込まないと
辛いかもΣ( ̄ロ ̄lll)
まりやちゃん、どうも薄着好きで冬服なのにノースリーブが多いのですよ。笑。
今年は意識して長袖を購入したけど変わらず薄い生地だったりで寒い・・・ぶるぶる。

天神に行く用事があったのでブルーレーベルのショップに行ってきました♪
ちょっと暖かい長袖ニットを・・・なんて思ってたのに欲しがる物は
やっぱり薄手の七部のカーデや是また七部のチュニック・・・あはは。
何時も接客をして下さるマヌカンさんも「まりや様は何時もノースリーブ物をお好みなりますもんね」と
言う程、私はどうも露出傾向があるものが好きみたいです( ̄∇ ̄;)

かなーり悩んだあげく買ったものは長袖のカーディガンとパープルがかったスカート。
厚手の長袖ニットの予定ぢゃなかったのか・・・?って突っ込みはしないで下さいね。笑。

スカートは欲しかったのですが本当はだいぶ前に発売された黒いジャンスカが
まだあったら買う予定で、運良くあったのです☆彡
でもでも、同じ生地のショーパンを買ってるし・・・合わせが限られるから・・・それなら
別のものを買ったほうが・・・と色々悩み、ジャンスカは見送りにして
クリスマスシーズンのピンクだけどパープルよりのフレアなスカートにしました^^
下にちょこんって丸いプレートにホースマークがさり気無くて可愛い♪

あ~~~~、でもチュニック気になるから取り置きの電話をしよう!笑。

BGM「無」


nice!(0)  コメント(0) 

ピンクのマフラー^^ [お洒落♪]

今年のまりやちゃんのテーマカラーは「ピンク」です(♡´∀`♡)
ピンクやホワイトのメゾンや雑貨類が豊富で、そういえばマフラーはピンク持ってないなぁ・・・。
先日、ブルーレーベルのショップに行った時にピンクのマフラーを見てて
優しい色合いのウールとカシミアのちょっとカジュアルなマフラーが可愛くドキドキしてたら
お友達に贈って頂きましたぁ(*´▽`*)

細めなんですが長いので巻きやすいです♪
素材もウールとカシミアなんで気持ち良くてまた素敵なマフラーが仲間入りして
凄く嬉しいっ♡^▽^♡
何時からつけて行こうかなぁ?^^

後は狙ってたワンピースも7号サイズの在庫があり購入(*^-^)
キャンキャン10月号に載ってたので、雑誌に載ると人気でちゃうから
どうかなぁと思ってたけど、ラッキーガールなせいか在りました☆彡
クラシックな雰囲気のワンピースで色は珍しく落ち着いたベージュに。
もう1着、ジャンスカちっくなワンピースも気になるなぁ・・・自分だと選ばないけど
お友達とマヌカンさんからのお勧めでした。
似合うって言葉に弱いんですよねぇ^^;
もうちょっと考えて、やっぱり気になったら取り置きしてもらおっと!

貴方はネイビーだね。

BGM(TV)「リンカーン」


nice!(0)  コメント(0) 

Lancôme Paris [お洒落♪]

此処3年はLancômeでしかスキンケア、メイクアップ用品を買ってません。
ホントはこう云うのにとっても疎いので合う合わないとか
何処か良いとか悪いとかちっとも分かってません^^;
ただ此処は化粧品臭さがないのですよぉ、其れでいてアロマな馨で
使ってて自分がアロマな馨に包まれるのが好きでご愛用してますヽ(*’-^*)。

特にグロスの「ジューシー チューブ」はフルーツの馨がメインで
まりやが持ってるのはピーチ、チューインガム、ココナッツ、キャンディと
どれも塗ってて食べてしまいそうな程、甘い美味しい馨♪
(流石に味はしません^^;
コスメ以外にもスキンケアシリーズも何処かアロマな馨でもう此処以外のは
使えないかも!?って位に気に入ってます(。→∀←。)キャハ♡

特にネタ無しな日だったので毎日使ってるスキンケア用品を・・・。

右から化粧水「イドラゼン ニューロカルム アクティローションII」。
角質ケアふき取りローション「ビタボリック ローション ATT」。
乳液「グランエクスペール ブラン エクスペール ニューロホワイトX3 エマルジョンII 」。

美容液「ポア エクスペール 」。
是は中々、良いです☆彡
まりやちゃん、スキンケアの一番の悩みって毛穴なんですよ~。
黒ずみが気になって・・・そんな時に出会ったのがこの商品なんですよ^^
「すぐに開いてしまう毛穴の原因。
それは、肌を支えているコラーゲン線維が弱まり、引き締った「形」を維持できなくなってしまうため。
そこで、毛穴内部の皮膚組織に働きかける3Dコラーゲン(整肌成分)を新配合。
毛穴を引き締めてそのままキープ。
毛穴に広がるスキを与えません。そして、なめらかな毛穴レスな肌へ。」
今はこの商品の新しい物が出てて益々良くなってるとかで
使い終わったら買っちゃいます!

右からボディ用「UV エクスペール D-NAシールド 50 ボディ 」。
フェイス用「UV エクスペール D-NA シールド 50 ニュアンスカラー」。
フェイス用は肌色なんで白くならないので使い易いです♪

ボディミルクローション「アロマ スルス フレッシュ ボディ ミルク」。
このスルスの馨が大好きで、ひじとかかかととかに付けるんですが
香水要らずって位に良い馨に包まれます(*^-^*)
「シトラス、ジャスミン、ホワイトシダーをブレンドしたエッセンシャル オイル配合で
フレッシュな香りがほのかに香り、自由な開放感をもたらすボディ用乳液。
のびの良いミルキーなテクスチャーがお肌にすばやく浸透し
みずみずしく潤ったふっくらとやわらかい肌へと導きます。
ハイビスカスの花から抽出されたランコム独自の天然成分「アクティピュア」配合で
ボディを清潔に保ち、生まれたてのようなピュアな肌状態に整えます。
日々のストレスや緊張から解き放たれ、心身ともに美しくありたいと願うあなたへ。」
悲しい事に、このボディミルクは発売が終わるみたいでまだ何時終わるとかは
明確でないので分かり次第大量に買ってストックをしちゃいますよ!笑。

馨物は大好き♪

BGM「無」


nice!(0)  コメント(4) 

PARFAGE [お洒落♪]

久しぶりにランジェリを買いに行きましたぁ(って日記にこんなの書くなよって思うけど^^:
まりやちゃんはランジェリって芸術って思っちゃうんです(*^ワ^*)
あんなに綺麗なメゾンなのに人に見せないなんて勿体無い!!!と思えてしまう。
(ぉぃぉぃ
でも見えない処こそお洒落に気を使いたいですね。

ここ数年はインポートのランジェリーにはまっており大好きなのは
やっぱりイタリアのLA PERLA♪
流石に高級すぎてそうそう買えないのでセカンドラインのMALiZIAをよく買います^^
個性的なデザインが多くインポートならではお洒落さが大好き。
でも是また、まだまだ高いです。笑(私にとってはね^^:
価格的にも一杯欲しいしって思い
たまには他のブランドさんも見てみようと思ってWACOALのショップにぶらり。

PARFAGEというシリーズが可愛くてフェミニンでドキドキ☆彡
欲しいのが2枚あったのですが初めてみたショップではショーツだけが売り切れており・・・
其の時点で購買意欲がなくなっちゃったぁρ(・ω・、)
でも近くにもショップあるしと言ったら在ったぁ♪
きゃーやっぱりラッキーガールなまりやちゃん。笑。
担当して下さったマヌカンさんもとっても親切で楽しくて素敵なショッピングが
出来たと思います(v^ー°)

今回買ったのはちょっと前に発売されたものなんですが色どりの
鮮やかさがとても素敵で決めちゃいました^^
まりやちゃんはシンプルよりはちょっと派手目な色づかい好きです♪
でもって個性的だと尚よし。
其れか全く逆でシックで大人っぽいのでガーターとかもいいなぁ。

10月と11月の新作のカタログも見せて頂いて
11月はなんとガーターベルトです!!!
国産ブランドって余りガーターがないので良い機会なんで今から11月が楽しみです\(@^0^@)/

今日は素敵な出会い♪

BGM「無」


JILL STUART [お洒落♪]

昨日も天神に行ってぶらりとパンプスを見てたのですが
JILL STUARTで可愛いのを発見!
其の時はお友達との待ち合わせ時間が迫っており購入する余裕が無かったのですが・・・
今日になってもやっぱり気になって気になって思い立って仕事帰りに天神へ
行っちゃいました^^:::
やっぱり思い立ったら吉日って言いますでしょ(〃^∇^)o_彡

丁度、白系のパンプスが欲しくて探してたのですが
是から秋冬物が入荷で季節的に色合いが落ち着いたのばかりです。
白系って意外にないのは仕方が無いのかなぁとちょっと諦め気味(つд;*)
そんな時に出会ったので気になって仕方なかったのですよぉ。笑。

ちょっとくすんだオフホワイトで小さなリボンがちょこんとついてるのがポイントです。
シンプルだけどフェミニンな感じがとても気に入ってます☆彡

今年の冬はフェミニンなスタイルを意識しちゃってるかも^^

BGM「無」


BAILA [お洒落♪]

お洒落に疎いまりやちゃんはファッション雑誌とか滅多に買いません^^;
美容院に行った時ってだいたいファッション雑誌を渡してくれるからそう云う時に
見て最近こう言うのが流行ってるんだぁとしみじみ感じちゃいます。

そんなまりやちゃん、たまに気が向いたら買うのはBAILAです♥(。→v←。)♥
鮮麗された大人なファッションって感じなのとオフィスの着まわし術とかは
オフィス勤めには嬉しい限り。
でも参考にしよう!と意気込みで買うけど実践した試しはありません(⌒_⌒;

1年前に転職をしてから今までずっと制服勤務だったのが私服勤務になり毎日、メゾンで悩むんです・・・。
余り職場に着る様なメゾンを持っておらず(ミニスカートとかが多いのです☆彡
昨年は職場にも着ていける様な物を買ってたので何だか複雑。
ともかく着まわしが大変です。
皆様、どうしてるのかしら・・・と伺いたい限りです。ぺこりん。

やっぱり、あの時のはそうだったんだね。

BGM「かつて。」by EGO-WRAPPIN'  


前の10件 | - お洒落♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。