So-net無料ブログ作成
ぷじょこ ブログトップ

ぷじょこ入院 [ぷじょこ]

前々からトランクのスイッチの調子が悪く今回で3回目になるだろうか。
同じくライトの曇りも抜けず・・・またまたですo(*゚□ ゚*)o
他にも助手席側のドアの内側の丸い処(なんて言うか分からない~
がかぽかぽ外れそうになってたりしてたんで主人が流石に何回もなので
苛苛した主人がちゃんと見てよ!!!って(`O´*)
なので感じで預かって見て貰う事になりましたぁ。

明日自分のバースデイなんだけどそう云う時こそ愛車で過ごしたい!!!って
思ったんだけど・・・主人が今日って予約をしてたの、酷いぃT-T

台車は206でした。

主人が面白がってドライブに行きたがるかなぁと思ったけど
どうも気に入らないみたいで真っ直ぐお家に^^;
巨漢の主人には206はどうも狭く感じたみたいで特に足元のペダル部分の
幅はどうしても違和感を感じて運転しにくいと。

東寄りに来てるから久しぶりに陶花さんにランチに行こうよ~って思ってたのですが
主人が珍しく乗りたがらなず行くなら一度帰宅してビート出すって言い出す始末。
一度戻るなら面倒だから近くの玉川にある dafeさんに行きました♪

早くぷじょこ戻って来てね。

BGM「無」


ぷじょこ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。