So-net無料ブログ作成
検索選択

波戸岬までの何時ものドライブ☆彡 [ドライブ]

お昼位に起きてお天気が良いので気分転換にぶらっと海を見に
ドライブに行きたーーーーい!って事で行ってまいりました(^o^)丿

DSC03998.JPG

我が家の定番ドライブは唐津の波戸岬。
都市高速と高速を利用すれば片道2時間も掛からず、オープンカーで海沿い!って
云うのがとっても気持ちが良いのですo(^-^)o
そして岬まで車で乗り入れられて写真も撮れるし、岬内も広くお散歩も楽しめるのが
お気に入りなのです☆彡

今日も都市高速+西九州道を利用して二丈町の海沿いを走ります。
本当はオープンにしたかったのですが今日は花粉が酷いらしく
主人が花粉症なのでクローズで走ります。
気分はオープンに!なんですが主人が可愛そうなので我慢我慢^^:

DSC04001.JPG

何時もは波戸岬の岬内まで車で乗り入れるのですが
今日は手前の公園の駐車場に停めてみました。
周辺も公園になってる様子で芝生の広場とか見たかったのです♪

DSC04007.JPG

DSC04008.JPG

波戸岬まで徒歩5分位で到着。
お天気が良いせいか今日は人が多かったです♪
私もコートなしでカーディガンだけで、岬内を1周歩いただけで汗ばむ位の気温でしたよー。
もっと暖かくなったらお弁当を作って芝生に車横にレジャーシートを敷いて
ぷじょこを交えてピクニックランチを楽しみたいですね(○^▽^○)

手抜きで写真をダイジェストに。あはは。
(最近是が多いですね^^:

DSC04010.JPG

DSC04012.JPG

DSC04015.JPG

DSC04022.JPG

DSC04032.JPG

DSC04035.JPG

1周ぶらりと散歩を楽しんだら次は駐車場付近の芝生の公園へ。
頻繁に行ってる割には波戸岬内しか行った事がなく、周辺にキャンプ場や公園があるって
知ってても行った事が無かったのですよー!
初めてなのでわくわくo(●´ω`●)o
ひろーーーーい、芝生の広場に野外ステージや遊具が点在してました。
此方も海が見えてピクニックに良さそう♪

公園写真もダイジェストにー。笑。

DSC04038.JPG

DSC04040.JPG

DSC04041.JPG

DSC04043.JPG

DSC04046.JPG

DSC04047.JPG

今日のお天気は霞んでおり、だいぶ春らしくなってきましたねヽ(*’-^*)。
写真を撮りながら光の具合も柔らかく春らしい感じになってると思います。
是から春らしい写真を撮っていくぞ♪

DSC04049.JPG

必要とされてますか?

BGM(映画)「ペイ・チェック」
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

とみちゃん

実は・・・

昨日、波戸岬へドライブにいきました☆

もしかして・・・見られたか?!
by とみちゃん (2008-03-17 20:53) 

まりや

>とみちゃん
あら、いたんですねー!^^
私は3時位におりましたよぉ。
私こそ主人と一緒だったのでちょっと見られたら困ったかも^^:
by まりや (2008-03-17 21:55) 

はた

波戸岬か~
学生のころよく行っていましたよ。
(昼夜を問わず、真夜中の波戸岬は恐かったな~)
アップされている写真みてると懐かしく思い出されます。
ここ数年いっていないので今度機会をみていってみようかな?

あ、サザエのつぼ焼き食べたくなりました。学生時代は貧乏
だったので、イカなんて食べれませんでした(笑)
by はた (2008-03-17 22:17) 

まりや

>はたさん
深夜の波戸岬いってみたんですよー^^
駐車場のおじさんがいなくなったら車でのりいれたいなぁと
密かに何時も思ってるのです。ふふ。
でも電気とかついてなくて怖そうですね!
サザエのつぼ焼きとかめちゃ人が多かったです。
我が家はサザエとか貝類が食べれないので思い切りするー。
いかくらい食べてみたかったですが。笑。
是非是非、懐かしい波戸岬行ってみて下さいね(*^_^*)
by まりや (2008-03-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。