So-net無料ブログ作成

Bistro et vin Choux [グルメ]

前々から気になっていた高砂2丁目にあるカジュアルなフレンチレストラン
Bistro et vin choux (ビストロ・エヴァン・シュウ)に行ってまいりました(^o^)丿
偶然、ウォーキングの最中に見つけて、こんな処にお洒落なお店が・・・!とびっくり。
高砂・白金エリアはお洒落なお店が一杯ですよね♪

DSC03993.JPG

スタイリッシュな概観ですが店内も☆彡
白と落ち着いたウッディーを基調としててシンプルかつ窓が大きくとっており開放的。
カウンター席、テーブル席、そして大きなワインセラーが店内にあります。
平日ランチだったので人が少なく静か、今日は窓際のテーブル席へ。

DSC03992.JPG

ランチは2種類あったと思います。
私はAランチ¥800で、サラダ・パン・スープ・メイン(肉or魚を選ぶ)に☆彡
+¥200でコーヒー&デザートが付けれるのですが
この後にホワイトデーのお返しにキルフェボンでケーキをご馳走して頂くので今日は控えました^^

DSC03986.JPG

まずはサラダ。
地鶏のタタキが乗ってますが、まりやちゃんはレア肉は食べれないのでお友達に食べて貰いました^^;

DSC03985.JPG

次にパンとスープ。
スープはマロンのポタージュで、是がとっても美味しかった(*^ワ^*)

DSC03987.JPG

メインはまりやちゃんは魚を選んで本日のお料理は何魚だったか忘れましたが^^:
白身魚の白ワインソースでした。
ちょっと魚、焦げてて皮は食べれなかったので、むしりむしり。笑。
魚の下には沢山の野菜が♪
小さな人参・大根・サトイモ・タマネギ・ジャガイモ・牛蒡・コーン・・・とホント沢山!
この野菜達だけでかなりお腹一杯(*^_^*)

DSC03988.JPG

お友達は肉に。
パイ包みのハンバーグで同じく下には沢山のお野菜(*^_^*)

DSC03989.JPG

デザートも気になってましたがサラダもパン&スープ、そしてメインでかなりのボリュームで
デザート頼んでたら入りそうになかったです!
¥800でこのボリューム感はなかなか良いですね(^^♪

満足ランチでしたぁ。

BGM「無」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。