So-net無料ブログ作成

携帯っ子 [日常]

まりやちゃんは常に携帯が無いとちょっと寂しくなっちゃう人です^^;
出先で携帯の充電が切れたり、電波が入らないとオロオロしちゃう。笑。
流石に泣き出したりなんとかしようと必死になったりまでは依存してないけどー。

5月にお泊りする天草のお宿。
宿泊案内にドコモのフォーマは電波3本はいりますみたいな一文が。
ドコモのフォーマ以外はどうなんだ???と気になって問い合わせをしたら
エーユーは一部入り、ソフトバンクは電波が入らないと..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
うーーーーーーん、念願のお宿なので楽しみではあるのですが
1日、携帯が使えないなんて・・・長すぎる・・・と、予約はしたが
別のお宿を探すべきかなぁと^^:
(携帯の電波ごときで左右されてるって事はやっぱり携帯依存?
主人に話しをしたら、たまには携帯とか気にせずゆっくりしたら♪と暢気。

DSC03974.JPG

まりやちゃん、このお宿にやはりお泊りしたいから
ドコモの携帯買おうかなぁ・・・なんて真面目に考えてます。笑。

どうしたら哀しくなくなるんだろう。

BGM「無」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。