So-net無料ブログ作成

ゴスペル体験レッスン [日常]

に行ってきましたーーーーーヽ(*’-^*)。
ボーカルレッスンをしようしようと思っていたのですが
まずは皆と一緒に歌うのも良いのかなとゴスペルにも興味があったのです♪

「THIS LITTLE LIGHT OF MINE」って曲が課題。
ウーピー・ゴールドバーグ主演映画「コリーナ・コリーナ」の中で
ザ・スティールズが歌っている曲です。
とっても明るい曲♪
体験レッスンで初心者が多い中、そんなに歌わないだろう・・・と思っていたのですが
思い切り歌う歌う。笑。
一節で殆ど同じ単語の繰り返しだから簡単なんですが更にパートを3つに分けて
最後は皆であわせて歌うって感じで。おぉ。
そして其の後は振りの練習でステップが結構楽しくて、意外に乗ってました。笑。
1時間だったのであっと云う間に終わってしまい、まだまだ、歌いたいよーな気分(゜ー゜*)

DSC03981.JPG

隣に座ってた音大出身の歌うの上手い女性と帰りに色々お話してて仲良しになって
自宅近くだったのでお喋りしながら一緒に帰りました☆彡
体験レッスンで意外に人との出会いもあり充実した時間を過ごせましたよ^^

今回、ゴスペルレッスンに行って一人でカラオケで歌うのも楽しいけど
皆で声を合わせて歌うのも楽しいなって思いました。
そして、やっぱり、もっと歌を上手くなりたいって思ちゃった。
やっぱりボーカルレッスンのがいいのかなぁーと次はボーカルレッスンの体験に
行ってみようと思います^^

歌うのは楽しいなぁ♪

BGM「無」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。