So-net無料ブログ作成

PARFAGE3着目 [お洒落♪]

此処ずっとPARFAGEのランジェリーに落ち着いてきてます。
一度好きになるとずっと其処に通っちゃうですよね。
一途って事かしら^^笑。

2月にDMが着てて気になってたPARFAGEのランジェリー♪
メインカラーは清潔感あるホワイトの生地にイエローの花があしらっております。
カタログで見てから是は買おう!って決めてたのだ( ̄ー ̄)
もうサイズが無いかもーって不安だったのですが、ラッキーガールのまりやちゃんは
サイズもありショーツも3パターンちゃんとありました!
何時もの如くブラジャーとショーツはタンガで☆彡

DSC03966.JPG

キャミソールがお勧めと見せて頂いたのですが
つるつる~とシルク素材でなくちょっとオーガンジーみたいな柔らかい素材で
出来ており是から暑くなる季節に良さそう!
欲しいな・・・と思いましたが4、5月発売分も素敵デザインなので此処で
無駄遣いは我慢我慢^_^;

DSC03967.JPG

でも、ちゃっかり4月発売分もちゃっかり予約をしちゃったぁ。あはは。
ランジェリーボックスがPARFAGEで揃っております。

今回はお買い上げのお客様にブラジャー収納グッツを貰ってラッキー気分☆ミ

BGM「Dans Mon Ile」by Clara Moreno
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。