So-net無料ブログ作成
検索選択

アンテノール [スイーツ]

以前、はっぴっぴさんのブログでアンテノールの話題があり
久しぶりに食べたい!と思ってたので買ってみました\(○^ω^○)/
たまーにカフェコーナーに行ったりしてたのですが凄く懐かしいなぁと。

DSC03969.JPG

はっぴっぴさんブログでは確かチョコレートケーキを絶賛してたので(確か確か・・・
其れは食べてみたい!と思ってたけどチョコレートケーキは1種類しかなく
中にチェリーが入ってるとか書いてる・・・うーん違うような^^;
て事でふと目に入った「期間限定」の言葉♪
苺モンブランロールです。
やっぱり「期間限定」って言葉には弱すぎる私です、あはは(人´∀`).☆.。.:*・

DSC03970.JPG

上は白あんを混ぜた苺モンブランが乗っており
ロールケーキしっとりスポンジにたっぷりクリーム、苺が入っております(*^-^)
ちょっと和テイスト。

DSC03972.JPG

そうそう、モンブランロールって云うのもあり、其方も多分期間限定かも。
気になった方は期間限定なのでお早めに~♪
見た目、味とも美味しいロールケーキでしたぁ(○^▽^○)

次はチョコレートケーキリベンジだ☆彡

BGM「無」
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はっぴっぴ

たしかチェリーは入ってなかったと思います。
チェリー、あまり好きではないので。(^_^;)

月曜日に、阿蘇・竹田あたりにドライブに行って、シェ・タニのバームクーヘンを買ってきました。(まだ食べてないけど。)
そのうち、アップしたいと思います。(^^)/

by はっぴっぴ (2008-03-12 09:19) 

mariya

>はっぴっぴさん
私もあまりチェリーが好きぢゃないんですよー^^;
見た目は好きなんですが。あはは。

シェ・タニにいかれたんですね!
実家帰省の時にたまに立ち寄るってお土産に買うのですが
其処のバームクーヘンは大好きです♪
うーーーーん、はっぴっぴさんブログにアップした写真を
見たらきっと食べたくなりそうです。
アップするの待っておりまーす☆
by mariya (2008-03-12 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。