So-net無料ブログ作成
検索選択

TIMEXの時計 [日常]

主人が欲しがってたTIMEXのブラックシリーズを遅いながらバースデイプレゼントとして渡しました♪

DSC03979.JPG

公式サイトに載っている取り扱い店舗に行ったりしたが中々目当ての品が無く
結局、メーカーから取り寄せって事になりました。
限定モデルだったのでメーカーと他店舗に在庫が無ければ無理との事で・・・
どうかありますように☆彡と思ってたらメーカーに在庫があり取り寄せ致しました(○^▽^○)

こっそり今日お店に取りに行って、帰宅して主人に渡しました☆彡
丁度、下着が少ない言っていたので下着も買ってきて
其の袋の中に入れて渡したのできっと始めはプレゼントは下着なのか~と思ったに違いない。笑。
ちょっとしたサプライズ(*^_^*)

我が家は毎年私のがサプライズ的にプレゼントを渡します。
昨年のクリスマスは丁度小銭入れが壊れてて、次はコーチ長財布を買いたいと
言っていたからコーチの小銭入れを贈りました。
そもそも普段から主人の私服から仕事のシャツ、ネクタイ、下着類まで全て私が
そろそろ買わないとなーと見計らって買ってくるので日々サプライズプレゼントだと思うのですが~^^
主人は其処まで気がきく人でないので一緒に行って欲しい物をプレゼントして下さいます。
其れは其れで嬉しいけど♪
自分の為に考えて想って時間を割いて買ってきてくれると云う好意が
別に欲しい物でなかったとしても其の気持ちが十分プレゼントだと思う^^

さて贈った時計は久しぶりに一目惚れして欲しいと思ってた時計だったみたいで
凄く喜んでいました(^^♪
ずっと机の上において眺めてる姿は微笑ましいですね。
珍しく翌日、仕事中にメールが来て昨日のプレゼントはとても嬉しかったと再度
お礼が書いてありました。
そう言われるとあちこち出向いたり電話して探した甲斐があったよぉ(●^□^●)

自分がして欲しければ相手にしてあげよう。

BGM「無」
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

jino

まりやちゃん♪
なんだか微笑ましいね☆
彼の好きなものを、こっそりリサーチして
サプライズプレゼントかあ(^,^)
素敵だね♪
見習いま~す(^m^)
by jino (2008-03-13 11:15) 

まりや

>jino
主人は欲しい物が一杯だからリサーチをしなくても
大体分かるのです☆
カタログとか置いてるから^^:
たまには私が逆にサプライズプレゼントされたーーーーーい!
jinoの彼氏さんはサプライズプレゼントとかしそうなイメージ。
海外の方のがそう謂うのが上手そうですが
如何ですか?^^
by まりや (2008-03-13 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。