So-net無料ブログ作成
検索選択

La Soffitta [グルメ]

本日のランチは白金イタリアンのお店「La Soffitta」へお散歩がてら行ってきました(^o^)丿
天気予報では雨だったのですが正午はちょこっと晴れ間が見えて大丈夫かも!?と
思って出たのですがお店に着く寸前にぽたぽたと雨が・・・。あらら。

お店は知事公舎のお隣にあります。
落ち着いた木目に白を基調として落ち着いた店内。
テーブル席にカウンタ席、どの席もゆとりがあって落ち着いて食事が出来るのは嬉しいですね☆彡
後、個室もあり3名以上でしたら利用できるとかでお友達の誕生日会とかで利用してみたいかも!
私達は入り口傍のテーブル席へ。

DSC03960.JPG

ランチメニューは3種類。
ランチはAPranzo(パン・前菜・パスタデザートドリンク)とBPranzo(Aにメインが+)
あとはCPranzo(ディナータイムのメニューでランチでも頼めるそうですぅ)
まりやちゃんは小食なのでA Pranzoに。

まずはパンから。

DSC03961.JPG

前菜はオムレツと南瓜のマリネ。
オムレツの上にトマトソースが乗ってありこれが凄く美味しかったぁ♪
南瓜のマリネもアッサリとしてて良かったよー(*^_^*)

DSC03962.JPG

メインのパスタは本日のパスタ2種から選びます。
本日はパスタはアンチョビと春キャベツのペペロンチーノと
ちりめんとバジリコのトマトソースのパスタでした。
私も主人もアンチョビが苦手なのでちりめんとバジリコのトマトソースのパスタに☆彡
ちょっと辛めでしたがトマトソースとちりめんが合って美味しかったです(~o~)

DSC03963.JPG

デザートはティラミス♪
そうえば最近ティラミスをよく頂きます、先日のランチもデザートはティラミスだったし
先週のディナーもデザートはティラミスだったぁ。

DSC03964.JPG

そしてドリンクは珈琲。
紅茶とか選べれると嬉しいんだけどなぁーって我がままですね。笑。

DSC03965.JPG

帰る頃に雨が止めばいいのになぁ・・・と期待してたのですが一向に止まず(T_T)
平尾駅までなんとか行けばいいんですが結構降ってたので仕方なくタクシーを呼ぶ事に。
近いけどちょこっと贅沢☆彡
お店の方はご丁寧にタクシーを呼んで下さり嬉しい限り、有難う御座いますぅ。

ランチ¥890で味、ボリュームと満足。
お店の方もメニューの説明をしっかりして下さい気配りもあって良かったです!
次はディナーに行ってみたいな(^^♪

今日はサンキューの日でーす☆彡

BGM「無」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。