So-net無料ブログ作成
検索選択

ウエストの天麩羅が好き♪ [グルメ]

まりやちゃん、天麩羅で一番好きなお店って実はウエストなんです^^
油っぽいものが基本嫌いなので滅多に食べないのですがウエストの天麩羅だけは
率先して食べちゃうんですよね~私に合ってるみたいです☆彡

DSC03959.JPG

今日は夜ご飯はウエストで湯だめうどんセットに。
天麩羅が食べたい時はこれ!
うどんの上に天麩羅が乗ってるとお汁に使ってサクサク感がないので天麩羅は
天麩羅で食べれるのがいいのです♪
ゆだめうどんに天麩羅のセットで丁度よい感じでお気に入りなのだー(´ω`*)

DSC03957.JPG

うどんもコシがあって好き(人´∀`).☆.。.:*・

DSC03958.JPG

最近、風邪気味で食欲が何時もより落ちてたのですが
やっぱり、うどんは食べやすくて久しぶりにちゃんと一人で完食した気がします。
体調が悪い時はやっぱりうどんですね!

サプライズ成功☆彡

BGM「無」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。