So-net無料ブログ作成
検索選択

☆念願の冷蔵庫☆ [日常]

我が家は家電買い替えラッシュです!(●´∀`)ノ+゜*。
私が大学の時から使ってる物だったのでかれこれ7、8年と行った所でしょうか。
買った物も家電店の一人暮らしセットでそんな品の良いものでもなく、一人暮らし様で小さかったのです。
後はオーブンレンジを買ったら終わりですねぇ。

冷蔵庫は2段で下が冷蔵、上が冷凍タイプ。
最近では冷蔵庫なのに固まったり、固まるから温度を下げたら今度は霜が着くし・・・と
危なかったので、やっとやっとです♪

これまた主人が買ってきて下さり、またナショナルで今回はフレンチタイプの冷蔵庫^^
フレンチタイプだと片方だけあけれるから冷気が逃げないかなぁと。
省エネ省エネ!笑。
早速、物を冷蔵庫につけてみるのですが・・・先日まで冷蔵庫がくるからと
冷蔵庫を空っぽにしており調味料しかなく・・・でも収納場所も一杯かつ
広いし大きいで何処に何をいれたらいいのでしょう?と嬉しいおろおろ(*^ワ^*)
大きい冷蔵庫をお持ちの方にどうやって締まってるのか参考に見せて頂きたい限りです!

是でお料理も頑張るぞぉ♪

BGM「無」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。