So-net無料ブログ作成

主人へのバースデイプレゼント [日常]

主人は欲しい物が一杯^^:

今は時計が欲しいみたいです。
ZODIACとTIMEXと云うブランドのが欲しいらしい。
Gショックとかが好きなので似た感じでスポーツな感じ!
まりやちゃん的にはそろそろ落ち着いた時計でもいいんぢゃないの^^って思ってるのですが。あはは。
自分が欲しいのはTiffanyの腕時計(~o~)
何時かお揃いで買いたいなって思ってのですが・・・自分がプレゼントするにはちょっと
まだまだ小娘な私の給与では買えそうにありません(。-`ω-)
主人はあまり繊細なデザインのは好きぢゃないんだよねぇ・・・と趣味が合わないって問題が!はうぅ。

週末は天神に行って見て回る予定だったけど昼頃に起きちゃったから
今から天神に行くのは面倒だなぁと思い郊外のショッピングモールやスポーツショップでも
取り扱ってるみたいなのでドライブがてら東区と筑紫野市と回ってみました☆ミ
東区から筑紫野市へ行く時は勿論オープン(^_-)-☆
今日はお天気も気温も良く心地よいオープンドライブが出来ました。
うーーーん、もっとドライブしたーい^^

DSC03932.JPG

さてお店を巡ってたのですがサイトで取り扱い店って確認したのに
取り扱ってなかったり、あっても種類が少なくて目当ての品は見つかりませんでした(T_T)
やっぱり天神かなぁ。
仕事帰りに欲しい商品は知ってるので天神で探してこよーって思ってます♪

見つかるといいなぁ(*^_^*)

BGM「MY FOOLISH HEART」by Bill Evans TRIO
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぽす

しまった。
忘れとった(汗

よろしくお伝えくださいまし。

by ぽす (2008-03-03 20:57) 

mariya

>ぽすさん
つたえておきまーす!^^
by mariya (2008-03-05 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。