So-net無料ブログ作成

2度目のKOKOPELLi [カフェ]

最近、糸島に行くと何処のお店も賑やかです。
其れだけ糸島がとっても魅力的な場所であり素敵なお店が一杯って事ですね☆ミ
でも人の多いのは苦手なまりやちゃん。
1月に行った時に人も少なく、ゆっくり過ごせたKOKOPELLiさんへ行く事に(*^_^*)

DSC03891.JPG

時刻は15時、カフェタイムだからかなお客さんは私達だけ。
前回も、お昼ちょっと過ぎに行ったのですが私達だけで貸切だー(^_-)-☆

DSC03890.JPG

窓が広く、天井も高いのでとっても開放的♪
前回は窓際に座ったのですが、これから日が暮れていくので日差しが
強いからちょっと窓から離れた席へ。あはは。

DSC03870.JPG

海外のポップな雑貨が販売されてます。
トイレのハンドソープとかに使われてるもので今日は桃の香りのハンドソープ。
桃の香りが好きなのでちょっと買いたいかも!

DSC03871.JPG

お店は2階部分にあり広い窓からは海がみえます!
この貸切状態のカフェ、この景色は自分達独占なのかーって思うと贅沢すぎです(~o~)

DSC03877.JPG

今日はカフェ利用なのでお互いスイーツを。ふふ。
まりやちゃんはデザートセットにして桃のシャーベットにハニーレモンだったかな、レモンのドリンク。
シャーベットがとっても桃の味濃厚で、凍らした桃を其のまま食べてる位にジューシー♪
是ははまっちゃうかも!

DSC03883.JPG

お友達はレアチーズケーキ。
一口頂きましたさっぱりとしてて美味しかったです^^

DSC03882.JPG

最後に暖かいお茶を出して下さるお気遣いが嬉しいです。

DSC03885.JPG

美味しいスイーツとお茶、室内にはいる日差し、開放的な空間、センスの良い音楽・・・
まりやちゃんのとっても好きなものに囲まれてる至福。
此処のカフェはとってもお気に入りです。
人が来ないのは嬉しいようでお店的にはちょっと困っちゃうぅ?^^:
でも教えたくないなぁ。意地悪ぅ?

DSC03878.JPG

お店の方が近くの海まですぐにでれるんですよーって道を教えて下さり
折角なのでぶらりと行ってみました。
直ぐ目の前が海で林みたいな処を向けたら海岸に。

DSC03887.JPG

芥屋大門がみえますよー!

DSC03886.JPG

砂浜ではありせんが海岸線ずっと道になっており海沿いのお散歩に良さそう(#^.^#)
今日はまだ寒くて海沿いだから風が強くてそそくさと撤退。
暖かくなったらじっくりと景色を、特に夕日を眺めに行きたいです♪

糸島は何度行っても良い処だぁ。

BGM「無」
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なおなお

ここのお店、まりやちゃんのお気に入りのお店なんだぁ(´m`*)フムフム
夜は開いてないみたいだよね!!!
9時位には閉まってた気がするぅ。。。
by なおなお (2008-03-04 09:49) 

mariya

>なおなおちゃん
私もともに昼間しか行った事なくて。
夜はあいてそうな雰囲気はないかも!
カレーとカフェのお店なんですがパスタやピザもあって
色々楽しめてお勧めだよ♪
by mariya (2008-03-05 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。