So-net無料ブログ作成

kaorisou25のかおりそう冬プレート [カフェ]

ゆっくりしたかったので、そう云う時はkaorisou25ですヽ(*’-^*)。
久しぶりにランチプレートも食べたいなって思ってたし。
と久しぶりに行ってきました。

ちょっとメニューが変わっておりフードメニューは
「かおりそう冬プレート」のみ。
昔のメニューのベトナムサンドは結構好きだったので、無くなったのは残念(T_T)
今日は初めての「かおりそう冬プレート」をオーダー☆ミ
マフィン・スープ・ピクルス・デザート・珈琲又はお茶です。

DSC03857.JPG

本日のスープはじゃがいものポタージュ
じゃがいもの味がしっかりとする優しい味でほっこりとしちゃった^^

DSC03858.JPG

赤い包みの中にマフィンが!
包み方や雑貨等のちょっとした処がとっても可愛くて、こう云う処も好きなんですよね(*^_^*)

DSC03859.JPG

全粒粉を使ってるマフィンにカマンベールチーズとハチミツがサンドされています。
ペッパーが少しきいて、其れが、また面白い味に!
ハチミツで甘いイメージですがチーズにペッパーと云うのが大人な雰囲気。
とっても美味しく頂きました(^_-)-☆

DSC03860.JPG

最後はデザートと紅茶。

DSC03861.JPG

此処のレアチーズケーキはとっても大好き(*^_^*)
季節毎に趣向が違って秋口に行った時は南瓜のレアチーズケーキで美味しかったです。
そして今は柚子のレアチーズケーキ。
中に柚子が入っておりさっぱりと頂けました♪

DSC03862.JPG

何時もお気に入りの窓側の席で桜坂の住宅地を眺めながらまったり。

DSC03868.JPG

普通の住宅地にある木造の見た目は古い昔からあるようなアパートメント。
そんな中にこのkaorisou25があるんです。

DSC03864.JPG

季節らしく桜の花が飾られてました。

DSC03867.JPG

来月は桜のレアチーズの予定らしいのでまた来月行こう(~o~)

BGM「無」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。