So-net無料ブログ作成

西通りプリン [スイーツ]

ちょっと前にウォーキングがてら西通りプリンを買いに行った(^_-)-☆
最近はあちこちで西通りプリンのワゴン販売を見かけますよねー。

DSC03839.JPG

此方のプリンはとっても優しい味で、甘さも控え目なので食べやすいです。
だから一杯食べれちゃうのかしら^^
そして・・・パッケージがとっても可愛いのです(#^.^#)
プリンのイラストが描かれてるビニール袋に多く買うとお箱に詰めて頂いて
プリンながらもちょっとご丁寧に・・・と感動☆ミ
お土産にもいいなーって思ってるので、お友達のお家に行く時とか良いかもですね!

DSC03840.JPG

主人はダイエットしなきゃいけないので、プリンは1人1個づつにしようね!って言ったのですが・・・
色々な種類があり誘惑♪
ついつい4個も買っちゃった^^:

まずは濃厚みるくプリン。
ほんと濃厚なみるくのプリンでほんのりな甘さが丁度よいですぅ(*^_^*)

DSC03841.JPG

まりやちゃんが一番気になってたショコラプリン♪
あっさり目なショコラなので食べやすいのが良いですね!

DSC03842.JPG

次は黒胡麻プリン。
まりやちゃんは2度目なんですが結構好きです^^
あっさりとした黒胡麻、黒蜜がついており、一緒に食べると美味しすぎヽ(^o^)丿

DSC03843.JPG

エスプレッソプリン。
まりやちゃんが珈琲苦手なんで是は主人が食べちゃいました。
ほんのり珈琲の香り♪

DSC03855.JPG

黒胡麻プリン、やっぱり好きだぁ(^_-)-☆

BGM「無」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。