So-net無料ブログ作成

3回目の結婚記念日 [日常]

もう3年目なんですよー!
始めの頃は結構喧嘩が酷くお互い自己主張が強く、更に頑固なので折れないんですよ^^;
もう離婚してやるって何度思った事やら。酷。
私に対して怒るのは(口うるさい?って言った方がいいかな)私の為、思ってでもあるし
なんだかんだと好きな様にのびのびとさせて頂いてる事は感謝かな。
最近は毎晩ウォーキングしたり、週末も一緒に出かけて仲良し夫婦でやっていけてると思います。
私がきっとちょっと我侭過ぎて主人に対する要望が大きいのかなぁと
余りプレッシャーを与えないようにしないと。あはは。

今日はお家でのんびりとお鍋を作ってケーキを食べました(*^-^)
我が家の記念日は何時も旅行と決めてるのですが今年は週の半ばと言うのと
2月はもともと稼動日数が少ないので仕事的に休みづらいんですぅー。
なので今年は旅行はいかず、5月の自分の誕生日に兼ねて行こうと思います♪
前々から泊まりたかった天草の五足の靴を予約しまーす^^
お部屋に露天付きで海沿いなので今の時期だと寒くてブルブルしちゃうから
5月位のが丁度よいかもねって。
オープンドライブも堪能できるし☆
あーでも思い切って湯布院の玉の湯とか亀の井別荘とかもありかなぁ。ふふ。

ケーキはお気に入りの浄水のパティスリールカで。
たまに思うのですが結婚記念日位、主人が率先して予約して買ってきてくれたら
嬉しい事この上ないのですが・・・主人はそんなサプライズが出来る人でないので^^:
まりやちゃんがケーキの予約をして主人が取りに行くって感じでした。
いい加減サプライズが上手な主人になって~!

DSC03844.JPG

今日は普通のオーソドックスな苺のケーキが食べたいよねって事で
苺のケーキをお願いしました。

DSC03845.JPG

2人で食べると予約時に伝えたら9センチが丁度よいかと思いますって事で9センチに。
でも私達甘党夫婦には意外にすぐに食べあげてしまって・・・もっと大きいのが良かった!笑。

DSC03846.JPG

日曜日に御買い物をしてちょっと贅沢ランチに出かけようと思います(゜ー゜*)
でも毎週末何処かにランチに出かけるし夜も外食多く、ケーキ屋巡りも多いので・・・
やっぱりアニバーサリーらしさを感じるには旅行に行くべきだったなぁなんて。
贅沢な悩みですね^^:

ちょっと日常過ぎる過ごし方をしたねと後悔。笑。
昨年は瀬の本のアマファソンにお泊りしてぷじょこで初阿蘇オープンドライブを堪能して
阿蘇山を見ながら温泉またりな素敵な2日を過ごしました。
先週、ランチに行きましたが、レストランからも阿蘇山が眺めれる・・・。
其の景色を宿泊中常に見れるって言う幸せをまた得たいなと、またアマファソンさんにもお泊りしたい!

4年目も仲良し夫婦を目指すぞ!

BGM「無」
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

セイカ

遅れたけど結婚記念日おめでとう(^^)
最初に日記見たときはカフェとかは友達といってるんかな?って思ったけど旦那さんと一緒に楽しめるっていいね!私の旦那も甘党なのでカフェとかには抵抗なく行けて助かってるよ(笑) mariya夫婦を追いかけてうちらもがんばります(*^_^*)
湯布院はゆうりん?ってとこがすごいよかったって先輩から聞いたよ☆まだ迷ってたらそれも検討してみて~♪
by セイカ (2008-02-29 00:12) 

mariya

>セイカさん
お祝いメッセージ有難う♪
いぇいぇcafeは主人よりお友達と行く事のが多いよ^^;
主人は甘党だけどB級グルメなんでcafeでは満足できない様子です。
連れて行く時はそれなりにしっかりしたメニューがある処だけですよーはは。
セイカさんのご主人様は甘党なんですね♪
其れは是非是非大分のcafe情報アップを楽しみにしてるよー!
湯布院のゆうりん・・・聞いた事あるような・・・あとで
ネットで検索してみよっと☆
有難うね^^
by mariya (2008-02-29 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。