So-net無料ブログ作成
検索選択

梅光園緑道 [日常]

市内にはあちこちと緑地だったり緑道が綺麗に整備されてるんですが
其れを巡るのが結構好きだったりします、私♪
考えたら大小さまざまな緑地や緑道がありご丁寧に名前まで付いてて
そう云う所が一杯あって福岡市って緑が一杯な街ですよね^^って思うよー☆彡

私達夫婦お散歩好きなので、ちょこちょこと色々な公園や緑地等で
暖かい時期はお弁当を持って近所ピクニックをするんです^^
ちょっと福岡の公園や緑地、緑道巡りレポートでも
書いてみようかしら。笑。

梅光園緑道は何時もの如くウォーキングで六本松辺りを
うろうろしてて小笹に向かってる途中に偶然見つけたので歩いてみる事にしましたー☆ミ
約1キロの緑道。
途中、色々なテーマがありアスレチックが出来たりアートが見れたりと
面白いです(^-^*)/
そうそう梅光園って地名だけあって梅の木が一杯ある広場がありました♪
季節的に梅が良い具合に咲いてありタイミング良かったぁ!

是また手抜きで申し訳ですが写真ダイジェストに!

次は野間大池のレポートの予定。

BGM(TV)「今田ハウジング」


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shoucream

いいですよね、梅光園♪
そこらへんは、ふたば高校時代、当時の彼氏とよく歩いてました。

うふふ☆
by shoucream (2008-02-22 04:38) 

mariya

>shoucreamさん
あら、そんな思い出がある場所だったんですね^^
なんだか緑道を歩くデート・・・なんだか
若々しいですね!
by mariya (2008-02-22 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。