So-net無料ブログ作成

素敵空間☆彡 [日常]

に行く機会があったので素敵過ぎて思わずあちこちと写真を撮り回ってしまった^^:
お洒落な面白い空間、お洒落なインテリアに雑貨・・・刺激になりますね!
まりやちゃんは建築や空間が大好きなんです。
実は心理を専攻しようって思う前は建築方面の大学に行こうかと真面目に思う程でした。
そんなせいか素敵建築から空間には率先して行きたいですね♪

自宅は比較的ナチュラルをテーマにウッディ感と白とネイビーを基調に
作ってたのですが・・・其処まで私はセンスがないので・・・(@_@;)
賃貸マンションですが素敵空間にしたいですね♪

今日はちょっと何時もと違ってピンポイントを意識してみたのだぁ。
あとあと思えば折角の空間自体を撮ってない事に気づきました・・・はうぅぅぅ。
写真はダイジェストに~(最近手抜きですね^^:

最後の白玉屋新三郎は食べたおやつです♪
季節的にさくらって云うのがあり餡子が苦手なので白玉しか食べてないですが
ほんのり桜で美味しかった(*^_^*)

嗚呼、住みたい!

BGM「無」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。