So-net無料ブログ作成
検索選択

2度目のLa Suite [グルメ]

愛宕にあるイタリアン、最期に行ったのは5月24日・・・余り日がたたず2度目にです。
其れだけ気に入りました♪
前回は週初めの夜だったので誰も居なく窓際の席でまたり・・・と
独占状態だったのですが今日は流石に金曜日の夜とあって人が多い訳ではないけど
それなりぃに居ました。

人が居なくなって撮った店内の雰囲気。
前回は窓側の席でテラスを眺めながらでしたが今回は反対側の席でしたぁ。

前回で此処は結構ボリュームがあると言うのが分かったので今日は
軽く食べたい程度だったからサラダとメインでデザートがっつり位にと
サラダをトマトとモッツァレラチーズのサラダに。
シンプルに美味しいですね(´▽`*;)

メインはお友達が気になったらしいきのこたっぷりのピザ。
ほんと凄いきのこが沢山乗ってて取る時にぼろぼろと崩れるし
食べるのも大変って位にきのこがトッピングされています^^;
でも、これはきのこ好きいは堪らないかも・・・まりやも比較的きのこ好きだから
美味しい☆彡
生地薄すぎず厚すぎずって感じで生地まで美味しく頂けました。
具も生地もボリューム一杯で是だけで満足ぅ。

最期にデザートはどれも気になったので盛り合わせをオーダーして
2人で食べようかってd(^^*)
想像ではプレートに2~3種類のミニケーキにアイスが添えられてる?位だったのですが
でてきたのはフレートって言うか長方形の大きなプレート、しかも足つき。笑。
ミニケーキが全部で何種類だったかな・・・5種種類近く盛られて
中央にアイス2種とジェラート1種、ソースにフルーツがちりばめられています。
見てびっくり!!!

ガトーショコラ、胡桃のタルト(多分)マンゴーのタルト、ティラミス、パンナコッタ
プリンにアイスはキャラメルとストロベリー、ジェラートは夏蜜柑。
前回は豆乳もパンナコッタを食べて凄く美味しかったのですが其れも
はいっており喜び(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
一機に色々な種類のスイーツが堪能できて、しかも美味しいから
もう幸せすぎですね!

最期のデザートプレートが今日は一番満足でした。

BGM「無」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(136) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 136

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。